2012年7月27日金曜日

土曜の牛の日


間違えました。土用の丑の日です。
みなさん、今日の夕食はきっとウナギなんでしょうね。
高いらしいけど…

と言うわけで、今日金曜日はまたまた子供たちが遊びに来てくれました。
今日の運動は輪投げです。

若い方も
ちょっとご年配の方も

高得点目指して、頑張りました。
結果はちょっとご年配チームの勝利に終わりました。

最後に子供たちが盆踊りを見せてくれました。
実は明日、梶ヶ谷でお祭りがあるんです。
そこで踊る予定の物を特別に見せてくれました。
小さい子達が一生懸命踊ってる姿に、ご利用者様たちもちょっと感動されていました。

それでは、明日の夏祭りでお会いしましょうね♪