2012年6月8日金曜日

謎パンケーキ


ブログをご覧の皆様、こんばんは。
ひさすえ愛ランドです。
今日は金曜日なので、子供達が来てくれました。

今日はみんなで輪投げですね
もうね。みんなはらはらして見てます。











午後は、謎パンケーキを作りました。
中にウインナーとかミックスベジタブルとか入っててちょっと見たこと無い感じ。
これ、なんて言うんでしょうね。
主婦の長年の感で焼き上げます。
そしてこれが謎ソース。多分ケチャップ味











とりあえず、食べてみましたが、普通に美味しかったです。
サラダが入ってるクレープ。そんな乗りでした。

それでは、明日のブログもよろしくです~~。