2012年6月23日土曜日

梅雨の晴れ間

今日は朝から雨は上がってました。
夕方まで降られることなく過ごせました。
梅雨時ですから多少ジメジメとしていましたが皆さんの普段の行いにより雨は回避!

午前中はバスケットを頑張りました。

そんな遠くから大丈夫!?



で、午後はカラオケ大会 ♪
「娘よ」歌ってます。。。 
気分は「新婦の両親」!?
 神経衰弱に挑戦!アタマを徹底的にいじめていました (× 。× ;)
「あれ?こっちだったっけ?」


今日のおやつは手作り大判焼です!
薄ぅ~く焼いたきじにアンコをはさみ、クリームを乗っけていただきま~す!(^▽^)/

こ~んなにおいしそうにできましたッ!

雨に降られず一日中めいいっぱい遊びました!
仲良く肩組んで「はいポーズッ!」