2012年6月18日月曜日

ホットプレートが壊れました!

ブログをご覧の皆様、今日は。
昨日今日と、湿度が高くて暑く感じますね。
暑くても今日も運動頑張りました。

まずは輪投げ。

外れちゃった 
これがなかなか狙ったところに入らないわけなんですけど、
自分は1500点パーフェクト出したことがあります。
自慢です。









午後からは、この後に使う、バレーのネットを自分達で作りました。



細かい作業です。
1本1本結びつけます
凄い細かい作業だったのに、皆さんがさくさく作ってくれてとても驚きました。









一段落した後は、全員でお好み焼き作りをしました。
やっと焼けてきました。
このホットプレート、全然電源が入らなくて,壊れたと思いました。
じつは、タップのスイッチが入っていませんでした。


一日の締めくくりは、先ほど作ったネットをつかっての風船バレー



ネットがあると、勝負が一味違いました。いつもより盛り上がっていたようです。

 あさってくらいから台風ですけど、皆様おきをつけて。