2012年6月11日月曜日

明日は晴れますか?



個人的に明日晴れるかどうか、気になっています。
ということで、今日のゲームは「天気なぁれ」ゲームです。

これはどんなゲームかと言うと、凄く可愛い自作のてるてる坊主を、
いろんな天気が書かれている的に投げ入れて、明日の天気を占うという物です。

昨日、今日晴れ、と来て明日の天気はどの様に予報されたでしょうか!!  


曇りを出しちゃった人
見事晴れに入れちゃった人 
 
結果発表!!

ひさすえ愛ランド、デイサービスの方々の予報によると

晴れ・・・70%
くもり・・・20%
雨・・・10%

となりました。
ブログをご覧の皆様、明日は傘は要らないようですね。
溜まった洗濯物や、布団などを干せそうです。

というわけで、外れてもおこらないでくださいね。
次回のブログもよろしくおねがいします~。