2012年6月21日木曜日

書道

皆さん、こんにちわ!ひさすえ愛ランドです!
台風も過ぎ去り、また別の台風も無事に熱帯低気圧に変わりよかったですね!
じめじめしている日が続いているので、梅雨も過ぎて、からっと晴れた日が待ち遠しいです。
さて、今日の活動を紹介します。

まず、午前中はボーリングを行いました。
皆さん、はりきってボールを転がしていました!


おおっと!あと三本です!スペアを狙います!

午後からは先生が来てくださり、書道を行いました。



書く邪魔をしてすいません(笑)


達筆ですね!!すごい!!

楽しそうでいい写真!

上手く書けましたね!!

真剣です!!


今日も元気に楽しく過ごせました!!
ゆっくり休んでまた遊びに来てくださいね!!