2012年6月9日土曜日

去~年の あ~なたの お~もいでが♪

外はあいにくの雨模様。。。ちょっと肌寒い陽気に戻りましたね。
グループホームの皆さんも散歩に出掛けられずガッカリ(T.T)

しかーし、その代わり室内でからだを動かしました。
ちょっとムシムシするほどに・・・。

朝、体操で十分に体を動かしたあとは・・・
風船バレー!!!
やっぱり体を動かします(≧▽≦)











そして午後、お昼の後はおやつの準備!甘~いクレープ作りで盛り上がりました♪

きじをたらしま~す!


ひっくり返しま~す!


そして最後は楽しくトッピング♪

皆さんそれぞれにクレープ作りを楽しまれたようです(^▽^)v
あっま~~~い!
クレープよりも甘いよぉ。。。