2016年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます!!



あけましておめでとうございます!!!
始まりましたね、2016年!!!
皆様は新年いかがお過ごしでしょうか?
今日のブログは新年初ブログということで、いつもよりさらに元気にいきたいと思います!!!
僕も、そんなめでたき大役を仰せつかまつったので、一生懸命頑張ります!(笑)





まずは初詣の様子から!!

人がたくさんいますな~!

順番にお参り!!

なにをおねがいしたのでしょう!

おっ、おみくじですか!!いいですねー!!

お手玉飛ばしゲームの様子!

的に入って倒れました!!

今度は何を作ってるんですか?

干支のサルですね!!かわいい!!

たくさん作ってくれました!!!

お正月と言えば、そう、書初め!!

出ました、達筆!!!

集中しております!!

筆遣いがほんとにお上手!

手伝ってもらいも、達筆でした!!

はい、また達筆いただきましたー!!(笑)

もちろん職員も!!

皆さんの作品!素晴らしい!!

というわけで、新年一発目のブログでした!!
皆様、お変わりなく元気に過ごされておられますよ!!
では、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
このブログも楽しみにしててくださいね!!
では、今日のブログは植田でした!!
ではまた!!
ハッピーニューイヤー!!!!