2016年1月26日火曜日

~バランスボールゲーム~

今日も朝から、とてもいい天気でしたね!

愛ランドの窓から、真っ青な空日差しを浴びながら、スタートしました(*^_^*)

皆さん、明るく元気に活動した様子をご覧くださいね★★



 愛ランドフロア~からの景色


今日も楽しい♪♪1日になりそうです!(^^)!


~~朝の体操~~


 午後からは・・・・ゲームで盛り上がりましたよ。

~~~ランスボールゲー~~~
 みなさん~~よく狙いをさだめてね!

 1番目の方は、余裕でポ~~ン

 落ちないように・・・がんばって!!

 5個のってたのに~~たおれちゃった(+_+)


 まだまだ、つづきますよ(^o^)

 いい感じ♪♪

 お手玉は、お一人3玉です。


 スタッフのSさんも挑戦しましたが・・・・・・!!!

 あれれれ・・・・(>_<)結構、難しいみたい・・・・(-"-)


このあと・・・・何度もチャレンジした結果★★
みごとに、成功しました!!
 このゲームは、利用者様には、本当に大好評でした。
みなさん、ゲーム中、声をあげて楽しんでくださいました!(^^)!




 今日もありがとうございました。
また次回、おまちしております。