2016年1月20日水曜日

★書道教室★

こんにちは~~!(^^)!

今日は昨日今日のみなさんの元気な様子をご覧ください~~(^o^)

昨日のデイの様子

体操


仲良く日付け確認


転倒予防体操







摂食&嚥下体操






★☆ ドミノゲームの箱制作☆★




 色々な色紙でキャラメル包み~~(^_^)v


 しっかりテープで止めてっと~(^_^)v


 さぁ~うまくたつかなぁ~・・・??







アットリハさんによる個別機能訓練








今日のデイの様子

書道教室

 まずは精神統一から~~


 お手本をよぉ~く見て~





 みなさん、真剣な表情で書いてますね~~(^o^)




 先生によるチェック指導






 ☆☆作品の発表会☆☆








 みなさん良くできましたね~☆☆☆~いただきました~(^_^)v



アットリハさんによる個別機能訓練







♪♪紙芝居♪♪







避難訓練(地震)★


 揺れがおさまるまではテーブルの下へ避難


 揺れがおさまって外へ避難




みなさんの元気な様子つたわりましたか・・・

今週1/22は園児達と交流の餅つき大会を行います~(*^_^*)

おたのしみに~~(^_^)v