2016年1月21日木曜日

☆ドミノ倒し&節分折り紙☆

こんにちは~~(*^_^*)

今日のレクはドミノ倒し節分折り紙をおこないましたよ(^o^)

一日の様子をごらんください~!(^^)!


朝の体操から



音楽リズム体操




 懐メロ体操

花笠音頭


ドミノ倒し



 倒れない様・・慎重に~






 腕まくりして頑張ってる・・・Tさん(^_^)v

 全て並びましたよ~(^_^)v

 綺麗にたおれましたね~~大成功(^_^)v


ドミノ積み木



 崩れない様バランスをとって~~!(^^)!

 一番高く積み上げたのは・・・・・・

はいわたしです~~(^_^)v

節分折り紙

赤鬼青鬼








~☆☆ 完成☆☆~


❤❤みなさん、よくがんばりましたね~~❤❤



今日も楽しいひとときをすごされましたね~(^_^)v

明日はいよいよ”おもちつき大会”です~(*^_^*)

お楽しみに~~~(^o^)