2016年1月13日水曜日

氷点下!!

寒いヾ(。>﹏<。)ノ゙
東京近郊は朝から-0.4℃
雪は降りませんでしたが。
寒すぎる⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
晴れてはいましたが寒い水曜日です。

利用者様も寒いと言っていますので。
体幹を中心にした体操をしましたよ

 最初は動きが硬かったですが・・・
 徐々に体が温まり
 最後はよく体を伸ばしていましたよ(っ*´∀`*)っ

 体が温まったら
ゲームをしながら体を動かします。








 皆さんフラフラ動く風船に苦戦しながら
頑張ってカゴに入れようとして下さいましたよ。

1月初め頃は暖かい日が続きましたが、
やはり冬です。寒いです。
風邪などひかないように、
体調には気をつけましょう。