2014年9月12日金曜日

敬老会


こんにちは。
 
今日は、子どもたちと一緒に敬老会を行いました

☆子どもたちのダンス☆


 かわいいですね~(^o^)
 

系列保育園スマイリーキッズの子どもたち!(^^)!
 
 ずっと見ていたいですね☆
 
☆歌でふれあい☆
 ソーラン節でぎっこんばったんしてます。 


   ☆肩たたき☆
 かあさんお肩をたたきましょう~☆ 


 ☆くつがなる☆
おててつないで~  
 でんでらりゅうば~ 段々早くなるよ☆ 
 森のくまさんを手話で歌っています。ガオ~☆

 「さ」抜き!!難しい(ー_ー)!! 
 太鼓も叩いちゃいました☆ 
太鼓の好きなH氏と一緒に(^o^)





☆AKBメドレー☆
 まずは、恋チュンからですね~☆

  
 いよいよ新曲の「心のプラカード」です(^o^)
 
やまだ歌ってます☆ 
 
「こっち向いて~ 」のところですね☆
 

「あたし、キレイ?!」 
              
 
 
☆おまけ☆ 
本気で 「彼氏募集中」です☆よろしく☆ 
 
 こんなポーズも・・・。行事の度に皆が壊れていきます(+_+)
 
みんなが歌っている間に、実はこんなことしてました(+_+)
 
こんなことも・・・。
 
別の世界に行ってしまった人たちもいます!(^^)!
 
最後には、おかしなことになってます(+_+)
 
 
今日はとても楽しい一日でした。
 
利用者様にも喜んで頂けたようで、スタッフも頑張った甲斐があったと思います!
 
また次の行事に向けて、頑張りましょう!(^^)!