2014年9月24日水曜日

集団体操と書道

こんにちは。
朝の体操!!
まずは、故郷♪にあわせて、二人組で体操を行いました。
 

☆音楽体操☆
 うさぎおいし~♪

 
☆太極拳体操☆


☆顔の体操☆
 ん~~~)^o^(
吸い込まれそうな勢いです(+_+)
 ばぁ~~~(^O^)
はきだされました!(^^)!
 あら、お上品☆

 
☆書道☆



 いい笑顔(^o^)
どやっ(^o^)
 
今日も一日ありがとうございました!(^^)!
帰りには、あいにくの雨となってしまいました。
台風が近づいているようですが、足元に気を付けてまたデイサービスへ
お越しください。
愛ランド一同、お待ちしております。