2014年9月11日木曜日

個別機能訓練と集団体操

 
 
こんにちは。
 
今日は、アットリハさんが来所されて機能訓練をしてくださいました。
 
雨の中ありがとうございます(^_^.)
 
 
☆個別機能訓練☆
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

転ばないように運動しましょうね(^_^.)


 
以前は上がらなかった手が、こ~んなにあがるように!(^^)!
 
 
 
 
 
 








☆敬老会の準備☆

 
明日は敬老会のため、お花や風船で室内を飾ります(^o^)
 
 
 

やらされ感満載の表情ですが、リハビリのため頑張ります!(^^)!




後ろでは、体操を頑張っています(^_^.)
 
こちらは、なかなか花開きません(+_+)
最終的に、うちわのような形に仕上がりました・・なぜ(ー_ー)!!


☆肩甲骨スッキリ体操☆

 
 
☆顔の体操☆


ほっぺたぐりぐり~




 
 
今日も賑やかな一日でした(^o^)
 
昼間あんなに降っていた雨もすっかりやんで、良かったですね☆
 
また、明日もお待ちしております。
 
明日は、いよいよ敬老会です!(^^)!
 
AKBメンバーから、踊りのプレゼントがあるのでお楽しみに(*^_^*)新曲やるよ☆