2014年9月30日火曜日

GH外気浴とDSレク

こんにちは。
早速ですが、今日からGHブログも始めることになりました。
住んでいる方も、日帰りの方も、皆さん日々仲良く過ごしています(^o^)
 
☆GH外気浴☆

 自分のことは自分でね☆GHそれ大事です☆
 外で体操~~



手指の体操~~
☆DSレク☆
 まずは、トランプで~す☆
 
 
次は、風船送りゲーム☆
 
 割とのけぞりますねぇ(+_+)
 さらに、のけぞってますねぇ☆だいじょうぶですかーーーー??!!
 まだまだーーー!!(+_+)
 あっっっ。隣のチームの方が早かったんですね(^_^.)
 お次は、輪っかですね☆
 頭にかぶせそうな勢いです(+_+)
 ほいっっと☆
 100歳です。ナイスキャッチです!!
パシッッッッ(ー_ー)!!
 
よかった☆今度は勝ちました!(^^)!
 
今日も一日、おつかれさまでした。
皆様、楽しんでいただけましたでしょうか??
また、明日からも皆様方のことを、お待ちしております!(^^)!!!(^^)!