2014年10月1日水曜日

10月の新しい音楽リズム体操

 
今日から、10月の衣替え午前の体操も新しくなりました。
 
 10月新しい体操がスタート!!
 お手玉、上手くなげてキャッチできるかな~
 曲にあわせて、手拍子~ちゃ・ちゃ・ちゃ♪♪
 風船をつかった、懐メロ体操いっくぞ~♥♥
 ハイ、上にあげて~
 私、じょうずかなぁ~(^O^)
 どうだ、すごいだろ!!
 みなさん、きれいにあがっております!(^^)!
 次は、手話体操です。
 手をバタバタ、翼に見えるのかな?
 
 
午後は、風船バスケっとをやりました。
 
 

 1個目は成功(*^_^*)2個目は・・・
 そ~れっ!!
 上手く、はいったかな~(^O^)
 どこに、入れようかしら・・・