2014年10月17日金曜日

体幹トレーニング!! &ボーリング!!


今日は朝から秋晴れ☀☀で、本日のデイサービスも気持ちよくスタートしました!(^^)!
それでは、今日の一日の活動をご覧ください♪


                朝の体操

ラジオ体操~スタート!




音楽体操・・山田のかかし~♪♪

懐メロ体操

手指体操
 
○体幹トレーニング○

まずは、右手からゆっくりあげます
 
 今度は、左手ですが、バランスがうまくとれていますね(^O^)
 
 足伸ばし・・・皆さんそろってますね キレイです☆
 
 次は、横むきで・・・
 
 このポーズ???動きがとまって・・皆さん拳をにぎっています(゜o゜)
 
体がやわらかい~~うらやましい♥
 
 
○個別機能訓練○




今日の訓練も、利用者様が笑顔笑顔(*^_^*)でした
 
 
 
そして、本日のレクは、ボーリングゲームです!
 




何か、のってる!
おもいっきり、なげてます!


 
 
皆様、今日もたくさん笑って(^o^)楽しんでいただけたでしょうか?
明日も・・元気にきてくださいね♥
ブログ担当は、佐藤でした。