2014年10月19日日曜日

個別機能訓練、ハロウィン飾り制作

こんばんは!
今日は個別機能訓練とハロウィンの飾り作りの写真を中心にお送りします!!

個別機能訓練

アットリハさんが来てくださいました!

なんだか楽しそうですね!

腕を上げる体操です!

こちらは足の運動でしょうか!

まっすぐ立ってから

片足上げ!

こちらは皆さん、懐メロ体操!


ハロウィンの飾り制作
午後からはハロウィンの制作!

丁寧ですね!

おっとカメラに気付いた!邪魔してすいません(笑)

完成!!

こちらもお上手!

みなさん器用ですね!

わたしのはどう?

ピース!

こんなにできました!それを、、、

貼りました!!すごい!

ドアを開けるとハロウィンな空間!

こちらにも貼りましたよ!

ハロウィングッズ満載!

ということで、もうすぐハロウィンなのでいっぱい飾りつけをしました!
部屋が賑やかになってウキウキしますね!!
また作りましょう!
今日のブログ担当は植田でした!ではまた!