2014年10月30日木曜日

さんぽ&仮装HALLO☆WEEN

こんにちは、今日はで気持ちがいい秋晴れでしたネ!!
GH&Dsの方達のたのしい一日を紹介しま~す♪♪

 
☆GH・・・さんぽ☆


 天気も良いので近くをさんぽ❤❤

 かわいいお花発見!!
 の日は、布団干し・・・
・・ お食事風景・・
 あら
 きれいに撮ってね(*^_^*)
 
 
★Ds・・・仮装パーティー★
 
 わたし・・・って きれい?
 吸血鬼~こわい!!
衣装チェンジ 
 みんな、だれだかわかるかなぁ~(笑)
トリック・オア・トリート
 
 
HALLO☆WEENの季節も、終わりですね・・・
みなさんと仮装をし、笑いありの一日でした。
朝晩、寒くなりましたが 風邪をひかずに また、
あそびに来てくださいね・・・
本日のブログ担当・・・斉藤でした。