2014年10月27日月曜日

色んな運動☆しました

こんにちは。
今日も愛ランドでは、色々な体操をしました!!

「体幹」は、40分程行いますが、利用者様もがんばって最後までやりとげました!!
終わってまた「レク~」「体操~~」!(^^)!と、た~~くさん!体を動かしました(^o^)

◆グループエクササイズ◆
 
ボールを使った運動 

 
 
 
 
 
◆体幹◆





 ふくらはぎを伸ばしています。
 
なぜか、「おひかえなすって!」状態に・・・。
 

◆剣道◆




◆レク◆




 
 
 
にぎやかな一日でした!!
では、また明日(^^)/~~~
ブログ担当、飯倉でした☆