2014年10月20日月曜日

和太鼓と筋トレ~体幹トレーニング

こんにちは。
今日は、太鼓のTSUBO先生が来所されて、和太鼓のレッスンを受けました。
 
楽しく体を動かしたあとは、美味しい食事~~
 
そしてまた体を動かして~~~  筋トレ~~ 体幹トレーニング~~~  
な一日でした。
 

◆和太鼓◆
 まずは、ストレッチから~






先生の演奏~~♪ 


 
 
◆筋トレ~~◆
  食後の筋トレ☆がんばります☆
体操のお兄さん入りました。
 
 ◆体幹トレーニング◆


 むこうでも、こちらでも体操です☆

 
お兄さんの腕、さわらせてもらってます(^o^)
 
若いって良いですね~☆21歳です☆よろしくお願いしま~す)^o^(
 
座位での運動もがんばりました☆
 
今日もとても賑やかな一日でした☆
明日からも、また皆で体を鍛えましょう!(^^)!
今日のブログ担当、飯倉でした。