2014年10月6日月曜日

台風!でも体操とレク!!

こんにちは。
今日は朝から台風でしたが、皆様いつも通りに(*^_^*)元気に来所されました。

☆台風到来☆
 矢上川がこんなに・・・。
 
☆懐メロ体操☆
 ♪月がとっても青いから~♪
10月の体操
 
 ☆シナプソロジー☆
  
 お昼前には、晴れ間が見えてきました☆
 
 ☆レク☆
 たくさん入りました!いぇい!(^^)!
あ。後ろにスイッチの切れた人が・・・。
 
 かわい子ちゃんが、とらわれの身に・・・。
 この子たち、みなさんにこれから投げられます☆
 へぇ~い☆
 そぉ~りゃっ
 ぶんっっっ 
 いっぱい入った!いぇ~い!(^^)!
 あたしもがんばる
 
☆ハロウィン☆
 もうすぐハロウィンということで、仮装♪
決まってます(^o^)
 たたずむ魔女^^; いいんじゃなぁ~い?!
ふつ~に、集ってます(^o^)
 
☆個別機能訓練☆
 
 
以上、愛ランドの一日でした(^o^)
また、明日からも皆様のことをお待ちしております!!
今日のブログ担当は、飯倉でした☆