2014年10月11日土曜日

音リハ&カラオケ♪♪♪

今日もみなさん元気に来所されました。
午前中は音楽リハビリ♪♪♪
午後はカラオケでもりあがりました(^o^) 


        ☆音楽リハビリ♪♪♪☆

 
大きな声でスタート


                      元気よく手拍子

                       グーパー体操




                    タオル体操~~~~~



           最後はジャンケンポン

                  そして個別機能訓練も行いました。

 
 





               今日もTさん頑張って訓練してましたね!(^^)!


そして午後からは体操&カラオケ


                      姿勢を正してスタート


                  みなさん揃ってますね~~~~

                        お手玉指体操

                      おっとっとっと・・・

                          懐メロ体操

                 今月の懐メロは”月がとっても青いから”

                   ”♪腕をやさしく組み合って♪”

                 かぼちゃも見守ってますよ~~~~~~

               ☆カラオケ☆

                18番”他人船”

                      笑顔で”北国の春”

                         お得意の“だんな様”


  今日最後の体操”剣道”



今日も楽しく活動できましたかね~~~~~???

本日のブログ担当は保延でした!(^^)!