2014年10月2日木曜日

GH・せせらぎ散歩 DS・うさぎストラップ製作

10月、いい季節になりました。GHのみなさんで、せせらぎに散歩に行ってきました
 
 
 スーパーで買い物・・・どれにしようかなぁ~
 あれ! カモがいる~(^O^)
 気持ちよさそうにスーイスーイ
 みなさんで、ハイ・チ~ズ・・
 お菓子を両手に持ってニッコリ!(^^)!
 
 
Dayサービス・・・午後は、うさぎのストラップ作り
 
 
 みなさん、真剣にストラップつくっていま~す♥♥
 ビーズ通すのむずかしいわね~(笑)
 次、どおするの・・・
 ひもに通せばいいのね!!
出来たストラップを持ってハイ・チーズ(*^_^*)
 
 
本日のブログ担当・・・斉藤でした。(*^_^*)