2014年10月9日木曜日

GH・・秋空の下で外気浴・・カルタ取りゲーム

こんにちは。
今日はGHの一日をのせてみました。 
みなさん、どんな風に過ごしているのかな?
 
 
 今日も、一日がスタート・・みなさんでお掃除開始!!
 掃除機は、私にまかせて~(^o^)
 モップかけで床がピッカピカ☆☆
 今日の、お昼ご飯は なにかなぁ~
 午前は、気持ち良くみなさんで外気浴しちゃいました(*^_^*)
 秋空になったねぇ~・・・
 
 
・・・午後は、カルタ取りゲーム・・・
 
 
 みなさん、真剣なまなざしです!!
 これで・・・あってるのかなぁ~?
 犬もあるけば・・・ハイ・これだ~(^o^)
 私だって、まけないわよ~
♥♥みなさん、カルタ取り大好き♥♥
 
 
本日のブログ担当・・・斉藤でした。