2014年10月13日月曜日

体育の日&おやつ作り(*^^)v

今日は朝から、うっとおしい天気にもかかわらず、皆さん元気に来所されました。
それでは、今日の一日の活動を紹介します・・・・・


朝の体操


 転倒予防体操


お手玉体操!! 





午後は、お楽しみのおやつ作り(お好み焼き)!(^^)!

さっそく、焼きはじめ!

そろそろ、ひっくり返してもいいかなぁ~~~

あたしもひっくり返さなきゃ~~~

いいかおり~だぁ!!!

おいしそう(*^_^*)

どれどれ・・・・うまいなぁ~~)^o^(

おいしかったぁ~~

これから、いただきます~)^o^(

おいしかったわよ(^O^)

わたし、2枚目よ!(^^)!
 そして、機能訓練!!!

膝をあげて・・・

手をあげて・・・

 今日最後の体操は・・・・
☆剣道体操☆

 




 
 
 
今日は体育の日なので、いつもより気合をいれて、運動しました!!!
本日のブログ担当は佐藤でした。