2014年10月28日火曜日

GH・・音楽リハビリ♪ Ds・・カラーボール・ストレッチ

こんにちは、今日はでしたが、風がつよかったネ・・・(^_^.)
本日は・・・GHDs2本だてで紹介しま~す♪♪
みなさん、体操&レク&身近なものをつかった体操を頑張って
楽しくやられていました。

☆GH・・・音楽リハビリ☆ 


歌と手拍子・・
 

うたとうたの間に体操



夕焼けこやけのうたにあわせて♪♪

 
☆Ds・・・体幹トレーニング☆

HAJIMEくんの指導



こうして腕をのばして下さい。


足があがらな~い(>_<)

 
☆アタックNo1☆

苦しくたって~かなしくたって~♪♪


俺さまの攻撃をうけてみろ~(笑)

 
☆カラーボール・ストレッチ☆



内転筋群の強化


 
 
 
今日、はじめて取り組んだカラーボール・ストレッチは、みなさん片手で持てる
大きさで色もさまざまあり、楽しく行われました。(^_^.)
アタックNo1も盛り上がり・・楽しい一日でした。
GHの方達もいろいろな歌をうたって楽しい一日でした。(^o^)
また・・・遊びにきてくださいネ❤❤
本日のブログ担当・・・斉藤でした。