2014年10月18日土曜日

お習字…笑顔(*^_^*)❤

今日も朝から清々しい秋晴れでしたね。皆さん元気に来所されました~(^o^)
では今日の一日の活動を紹介します。

○まずは午前中の体操・・・転倒予防体操&ラジオ体操etc








 





書道教室  

 さぁ~かくぞぉ~~~

 あら!上手に書けましたね

 私のはどうでしょうか???

 完成(*^_^*)♥

 僕も、私も....どうでしょうか???・・・お上手ですよ・・・保延)^o^( 

 これはどうですか???・・・これもお見事ですよ・・・保延)^o^(

 これは何て読むのかな???・・・キリギリスかも?・・・保延)^o^(
 
 
きょうの成果の発表
 
 



 あら!わたしの作品褒められたみたい・・・うれしいなぁ~~~♪♪

笹野先生いつも親切なご指導ありがとうございます
 
 
今日は書道で気分もリフレシュされたかなぁ~!保延!(^^)!
 
本日のブログ担当は保延でした。