2014年10月25日土曜日

秋のグループ合同運動会!!

今日は系列の保育園の運動会に参加しました。
天気☀も運動会日和でみなさん元気に競技を楽しみました。

玉入れ競技に参加
ひさすえはぞうさんチームです

子供たちの入場です。

こちらは対戦相手のきりんさんチームです。

子供達から玉を受けよーいドン

入れ~~~

はいるかなぁ~~~~

やったぁ~~~~

いくつ入ってるかな

ぞうさんチームの勝ち~~~~

次は子供達の対戦


こんなかわいい~~(*^_^*)ちびっ子とやりましたぁ♪

迫力満点の父兄の綱引き

思わず大声で応援してしまいました

楽しい昼食タイム

みんなで食べると美味しいですね

きょうはみなさん子供達との触れ合いを楽しみました。
来年の秋の運動会もみなさんと参加したいですね!(^^)!
本日のブログ担当は保延でした。