2014年9月26日金曜日

子どもとの交流♪

こんにちは。
今日は、スマイリーキッズの子どもたちと一緒に、体操をしたり、歌をうたったり
ゲームをして楽しみました。
 
☆体操☆
きをつけ ピッ☆
 
 ♥子どもたちに囲まれています♥
 いい感じです♪

  
 
 体操のお姉さん頑張っています☆
 
☆子どもたちからの発表☆
 ちょっと きんちょう??

 決まってます♥
 とってもがんばっているので、写真を撮りつつ涙がでてきてしまいました(^_^.)
 
☆ゲーム☆
 まずは、風船を回しま~す♪
 そんなにせかすと落とします(+_+)
 MANAちゃんチーム早い☆

 次は、お手玉を回しま~す☆
 落とさないように、そおっとね☆
あら。風船が飛んで行っちゃう☆
 
☆ごあいさつ☆
 なごりおしいですね~☆
また来てね~!(^^)!
 
 
子どもたち、本当にかわいい(*^_^*)ですねぇ♥
見ていると、何だか癒されるのは私だけでしょうか(^_^.)
何人か家に連れて帰りたいですねぇ☆
 
☆おまけ☆
先日の敬老会AKBの様子が、動画でブログに追加されました。
見てね!(^^)!