2014年9月16日火曜日

体操と大漁ゲーム

今日も皆さん元気に来所されました。
 
まずは、朝の体操からですね!(^^)!


 
☆顔の体操☆
 顔をぎゅ~と)^o^(
 
 後ろでは、アットリハさんが運動をしてくれています。
 
 手指の体操
 
 ばんざ~い!(^^)!
 
☆大漁ゲーム☆
お上手です(^o^) 
 
 せ~の。ほいっ(^_^.) 

ずるずるずるとね・・・。 
 
がんばって!(^^)! 
 
 
あれ・・・そこ何もないです(+_+)
 
☆夕方の体操☆
 首を左右にゆっくりとたおします。

反対の手を使って、首を曲げていきます。無理のないように。。。
 
ばんざ~い!(^^)!
 
 ☆喜寿のお祝い☆
若い(^o^)喜寿って何歳でした?77歳には見えません!!
 
  ☆個別機能訓練☆
まずは、まっすぐ前を見て立ってくださいね。

運動はじめま~す(^o^) 
 
屈伸運動☆ 
 
体を横にひねって~(^o^)
 
足あげです☆
 
また、明日もよろしくお願いします!(^^)!
では、また(^_^.)