2014年9月27日土曜日

カラオケ大会♪♪♪

9月も後半に入り朝晩めっきり肌寒くなりましたが、みなさん元気に来所されました。
今日の一日の様子を載せまぁ~~~す!(^^)!


まずは日付の確認から

日付を指で確認!!

転倒予防体操です

しっかり手をあげてね

頑張って広げてますね

手指の体操1,2,3

手首の体操3,2,3



そしてカラオケ大会♪♪



しみじみとした表情で…他人船です♪

私たちも唄おうか~~~~)^o^(

♪芸の為なら女房も泣かす~~~
本当にお上手ですね♥
皆で合唱♪

〆は18番”昭和流れうた”

もちろん個別機能訓練も行いました。





今日も盛りだくさんの活動でしたが、皆さんさいごまで頑張りました
また元気な笑顔で来てください)^o^(♥☆♥☆