2015年12月2日水曜日

美人証明の日

朝から曇り空で
寒い1日となりました。⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

寒い時こそ体を動かして
暖かくなるのが一番です。
12月になり新しい体操になりましたが
皆さんよく体を動かして下さいましたよ。








午後は
風船入れゲーム
皆さんで協力して
カゴに風船を入れてもらいます。

 右に左に ふわふわ と流れてしまい
なかなか入りません。(๑°⌓°๑)
30分程で終わる予定が
1時間近くおこないましたよ(。・Д・)ゞ


皆さんはくねつしていましたね。

2日は美人証明の日だそうですよ。
参拝するだけで、美人になれてしまいます。(。◕ ∀ ◕。)
愛ランドも負けてませんよ


 美人証明させていただきます。(´。✪ω✪。`)