2015年12月13日日曜日

グループホームブログ!!

こんばんは!
今日は日曜日なので、グループホームのブログです!
久しぶりのグループホームブログ、はりきってどうぞ!!

朝の体操!

バトン体操!

元気に腕上げ!


お次は下に!

おにぎり脳トレ体操!

楽しそうですね!

歌を歌ってる時が一番元気!

おやつはドーナツ!

製作もひとやすみ!

おいしいですか!

おいしい!

撮ってるのね?(笑)

いい写真が撮れましたよー!(笑)

製作もいよいよ佳境!

完成!!!!9月から作ってたので長かった、、、(笑)

夕方の体操!

万歳体操!

脚あげ体操!

久しぶりのグループホームブログでしたが、変わらず皆様元気でした!
貼り絵製作も完成おめでとうございます!次は何を作りましょうかね!
今日のブログは植田でした!ではまた!