2015年12月6日日曜日

☃クリスマス飾りつけ☃

今日も寒い中みなさん元気に来所され、今月の新しい体操

レク、クリスマス制作に参加され、楽しまれてました(^。^)

それではみなさんの元気な様子をご覧ください(^_^)v



朝の体操

日付けの確認

~ ラジオ体操~


~ 手首体操~



~ 顔の表情の体操~







音楽リズム体操

 ”ゆぅきやコンコ☃・・・”に合わせて




 懐メロ体操

あ~あ川の流れのように~




★★クリスマス制作(折り紙)★★

雪だるま


 簡単な様で・・難しそうですね~(>_<)



 クリスマスリース・・可愛いですね(^。^)



 なかなか個性的な雪だるまになりましたよ☃




飾り付け









コグニサイズ運動

サークルエクササイズ


” 100・・99・・98・・97・・96・・95・・”
 手を叩いて”2・・4・・6・・8・・10・・”





今日も月の新しい体操クリスマス制作認知症予防運動等に

参加されましたが、充実された一日を過ごされましたか・・・・???

今年も残すところ、あと少し・・・

風邪に気を付けて、頑張りましょう~~(*^_^*)