2015年12月9日水曜日

お好み焼き 作ってみた。

朝から良く晴れて
暖かい1日となりました。(๑′∀ ‵๑)

朝の体操




 棒を使ったり タオルを使って
頑張って下さいました。(ㆁᴗㆁ✿)

午後は
おやつ作り
お好み焼き

 皆さんでおやつ作りに挑戦です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 さすが料理を作って何十年!!
上手に焼いて下さいます。(。◕ ∀ ◕。)



 自分たちで作ったからか、皆さん
美味しそうに食べていましたよ。

もちろん美味しかったです。

個別機能訓練

 皆さん個々のプログラムを頑張って行っていましたよ。


久々に暖かく過ごしやすい1日になりましたが
帰るころには、やはり寒い!!
室温と外気の温度が10度以上ありましたよ。

風邪などに気をつけましょう。
手洗い・うがい忘れずに。