2015年12月19日土曜日

♪音楽リハビリ♪&★書道教室★

こんにちわ~(^_^)v

今日は音リハ書道でみなさん盛り上がりましたよ~(^o^)

皆さんの元気な様子をご覧ください(^_^)v


♪♪音楽リハビリ♪♪



最初は”富士の山”



 ♪♪大きな声で~~♪♪





♪♪楽しく歌えましたね~~♪♪



書道教室

絵手紙

 指を立てて精神統一ですか~??(^o^)

 頑張ってますね~Kさん・・・(*^_^*)


 カメラ目線のYさん・・・(^_^)v




 できたぁ~~(^_^)v…と嬉しそうなKさん

 みなさん真剣に描いてますよ~(^O^)

 完成~~~(^_^)v・・・と満足気なお二人さん(^_^)v




 ❤みなさん、満足気な表情ですね~~


本当に嬉しそうですね~~Kさん



おにぎり&たい焼きめくりゲーム







きょうも盛りだくさんの活動にみなさん頑張りましたね(^_^)v

みなさんの元気な様子伝わりましたか?・・・

体調に充分気を付けて元気にまた遊びに来てくださいね❤❤