2015年12月1日火曜日

今日から12月!!!

こんにちは~~~!!

今日から12月になりましたね(^_^.)

あっという間の1年・・・今年も、もう少し・・・です。

今日も利用者の皆さんは、笑顔で来所してくださいました(*^_^*)

体操メニューも月が替わり新しくなったので、今日はゆっくり行いましたよ。

それでは、今日の1日をご覧ください~~!!











★★ドミノ★★

さぁ~~どんどん並べましょう!!

慎重に~~~(゜_゜)・・・・

もう少し・・・・頑張れ~~


完成~~!(^^)!

それでは・・・・GO!!!


すごい~~。なんか、いい感じ❤

やぁった~~!!おみごと!!!

~~水彩画~~



Mさん、お上手です!(^^)!

素敵にできましたね❤


今日もありがとうございました。

次回も元気にきてくださいね。