2015年11月30日月曜日

◇◇書道◇◇

こんにちは~~~(^。^)

今日は久しぶりの書道教室・・・(*^_^*)

みなさん、準備万端で取り組んでましたよ(^_^)v

★始まる前の精神統一★

それでは習字の奮闘ぶりをご覧ください!!



 お手本を見ながらスタート



お手本通り・・上手にかけましたね(^_^)v


集中してかいてますね~~(^。^)



本当に上手に書けましたね(^。^)・・と自慢げなMさん・・

頑張ってますね~~・・Kさん・・(^_^)v








 無心の心で書いてるYさん・・(^_^)v


発表会













ひさびさの習字でしたが、みなさん真剣に取り組んで

良い作品に仕上げました(^_^)v

次回は絵手紙の予定です(^。^)

お楽しみに・・・・・・・・