2015年11月29日日曜日

お好み焼き作り!散歩!

こんばんは!
すっかり寒くなってきましたね!
ではさっそくグループホームの熱い写真を紹介します!(笑)


お好み焼き作り!!

焼けるのを待ってます!

美味しく焼けるかな??

ひっくり返して~

完成!!美味しくないわけがない!!

本日の外気浴!

天気良いけど寒かった!

日差しは気持ちいい!

近所をお散歩!

気持ちの良いお散歩でした!!

今日は天気が良かったので、お散歩できましたね!
寒くなってきても、元気に体を動かして外の空気を吸ったり太陽の陽を浴びたりすることが、
健康の秘訣だと思います!元気にいきましょう!
今日のブログは植田でした!ではまた!