2015年11月7日土曜日

♪♪カラオケ大会♪♪

今日は週に一度のカラオケ大会♪♪

みなさん楽しそうに歌ってました(^O^)

元気な様子をごらんください!!


朝の体操

 日付けの確認

月の体操


整容体操

リメイクした芯を使って・・・


 お顔のお手入れ・・・トントントン

 きょうも元気そうなIWさん(^O^)


手指体操

ずいずいずっころばし・・・
 ”・・・ごまみそずい・・・”

 ”井戸のまわりでお茶碗欠いたの・・・♪”

じゃんけん ぽん!!


懐メロ体操

”齋太郎節”



・・♪♪カラオケ大会♪♪・・

 ♪トップバッタはいつものYさん♪

 わたしも歌おうかなぁ~(^O^)

♪ ♪みんなで合唱♪♪

♪ ♪愛ランドの歌姫とのデュエット♪♪


♪♪ 仲良しIさん&Yさんのデュエット♪♪



 楽しそうに歌ってますね~(*^_^*)

 めったに歌わない・・TNさんも熱唱!(^^)!


♪♪ ムード音楽で・・・思わずダンス♪♪


クリスマス塗り絵


 ”もうクリスマスなのぉ~??

 ”今年もあと二か月よ~”

 ”(^o^)そうねぇ~(^o^)月日の経つのがはやいわねぇ~~(^o^)

 ”どうかしら・・・??

う~~ん 個性的なサンタさんですね(^_^)v




みなさん上手に描けましたね(^o^)

お疲れ様でした


きょうもみなさん楽しくすごされましたね(*^_^*)

今年もあと残すところ二ヶ月・・・・

体調に気を付けて、元気にまた遊びに来てください(^O^)