2015年11月20日金曜日

~和太鼓&書道~

こんにちは~~!!!

今日も、皆さま元気に来所されました(*^_^*)

今日は・・・・和太鼓教室♪♪そして、書道・・体操と元気よく

参加してくださいました(^_^)v

それでは、1日の様子をご覧ください~~~!(^^)!


★★和太鼓教室★★
 さぁ~~!準備体操から、スタートです!

 ゆっくり、伸ばして左・右へ

 スタッフも一緒に・・❤❤

 Yさんから、トントントン♪♪・・・・・

 お次は、Tさんドンドンドン♪♪♪

 それでは、皆さんで・・・♪♪♪~~

 リズムよく、ロープの間を歩きます(*^_^*)
その先には??


 もちろん、た・い・こ。

初めての太鼓教室のMさんですが、
リズムよくたたいてました(^o^)


Sさんは、慎重にゆっくりと・・・


こちらも、初めてのIさん。
利用者様から注目~~(^。^)ドキドキ❤

Yさん、いい笑顔です(^_^)v




~~書道~~

今日は、久しぶりのお習字で、ちょっと緊張気味(*_*・・;。
みなさん、お手本どうりに、頑張りました(^。^)★






Tさん・・・お上手です!(^^)!


個別機能訓練



今日も、ありがとうございました!
次回も元気にきてください。