2015年11月28日土曜日

♪♪土曜のカラオケ♪♪

こんにちは~☀☀

朝晩だいぶ寒くなりましたが、みなさん元気に来所されました(^。^)

今日の元気な様子をごらんください(^_^)v


体操

元気に日付けの確認


~身体機能体操~

 テーブル拭きの運動機能

 掃除の動作機能

指の運動機能




♪ 懐メロ体操♪


 ★昼食後の体操








カラオケ

 やはりトップバッターは・・歌の好きなYさん(^o^)
新曲挑戦ブルーライトヨコハマ

 なかなかマイクを離さない・・・Yさん(^o^)

 真剣な表情のMさん・・(^_^)v

 楽しそうに歌ってますね~・・kさん(^_^)v


 ここでもマイクを持ってますね~・・Yさん❤


 楽しそうに何を喋ってるのかなぁ~



 またまた登場・・・Yさん(^。^)










メンタルワーク












みなさんの元気な様子つたわりましたか・・・・・???

11月もあとわずか・・・

陽気もどんどん寒くなりますね~(>_<)

風邪引かない様、元気にまた遊びに来てください