2015年11月4日水曜日

★風船カゴ入れゲーム★

こんにちは~(^o^)

きょうもみなさん体操、レク活動に元気に参加されました(^_^)v

元気な様子をごらんください~~(^O^)


体操

ラジオ体操~手指体操


音楽リズム体操



懐メロ体操

”齋太郎節”

えんやぁ~トット えんやぁ~トット
 ♪松島~~のさぁ~~・・・・

大漁だエ~~


ウキウキストレッチ体操

 腰のストレッチ

 体側のストレッチ

 首のストレッチ

手首のストレッチ


風船カゴ入れ









”私が一番みたいよぉ~”


”いやいや!わしが一番だよぉ~”

紙風船カゴ入れ~~

 そぉれ~~~

やったぁ~~(*^_^*)

わたしも・・そぉれ~~

 おいらも・・・そぉれ~~


はい!お疲れ様でした(^_^)v


カレンダー制作








 これって・・ぬりえ・・??

これは・・水彩画だねぇ~~(*^_^*)

個別機能訓練






剣道






今日も盛りだくさんの活動、お疲れ様でした(^_^)v

体調に気を付けて、また元気に遊びに来てください~~(^O^)