2015年11月12日木曜日

❤愛ランド畑❤

こんにちは~(^O^)

今日は愛ランド玉ねぎの苗を植えました(^_^)v

収穫年明けの2月予定・・・楽しみですね(^o^)


愛ランド畑


奥は花壇・・・

春先には水仙いっぱい咲きますよ(^o^)




今日の愛ランドの様子

体操

 ~日付けの確認~

月のストレッチ体操


よく身体が伸びてますよ(^o^)

整容体操
頑張ってますねぇ・・・IWさん(^_^)v



掃除動作の体操

 笑顔頑張ってますねぇ~(^_^)v



水彩画

~最初は柿の絵手紙~ 




 Kさんも頑張って下書きに挑戦!!

 Mさん、先生の指示に従って・・・
ほぼ完成かな・・・???





 今度は南瓜に挑戦


 先生の指示に従って下書きから~!(^^)!


綺麗にできましたね

満足した表情で記念ショット・・・(^_^)v


みなさん今日も体操、レクに元気に参加されましたね(^_^)v

お疲れ様でした(^o^)

次回は風景画に挑戦しましょう・・・(^_^)v