2015年11月8日日曜日

ハッピーバースデイ!!

こんにちは!
今日も、「今週のグループホーム」を紹介していきます!
では、さっそくどうぞ!!


何が始まるんでしょう??

お誕生日会!!

楽器があるという事は、みんなで演奏したのかな!

先週借りてきた紙芝居ですね!

歌詞を見て、みんなで歌のプレゼント!

職員からは手作りの色紙のプレゼント!

記念に一枚!

おめでとうございます!!

さあ、ケーキの時間です!!待ってましたっ!!(笑)

こちらは天気良かった日の様子。

暖かそうですね!

今日は雨で外に出れませんでした!
明日も明後日も予報は雨です!!
早くお天気になってお散歩したいですね!!
あと、毎回手作りケーキが違う種類のケーキですごいですね!
これはおそらく、、愛ランドにはパティシエがいます!(笑)
次のケーキもお楽しみに!!今日のブログは植田でした!ではまた!