2015年11月1日日曜日

誕生日会!と、音楽リハビリ!!

こんばんは!
今日は先週行ったグループホームの誕生日会の様子を中心に紹介します!
ではどうぞ!!

主役の二人!

同時にフー!!

今回のケーキ!!

皆さんでいただきます!

う、うまい!!

実は誕生日も同じ日なんです!



この写真、、、すごくいい写真じゃないですか?(笑)

男性四人のかっこいいショット!!

こちらは本日の外気浴!

オレンジのベストがすごくかっこいい!

いつも仲良し!

いい天気だ~!

今日のお昼ご飯はチャーハンと餃子!!

たまには中華もいいなぁ~!!

天気がいいので、外での写真はとてもきれいでした!
誕生日を迎えた二人の利用者様もおめでとうございます!!
毎月いろんな種類のケーキが出てきて、いいですね!
今度はどんなケーキでしょう!!(笑)
今日のブログは植田でした!ではまた!



と書いて、投稿したつもりだったのですが、なぜか投稿されてませんでした!!なぜだ!(泣)
きちんと確認しないと駄目ですね、すいません!!!
というわけで、ここまでは先週の日曜日に書いたブログです!
ちょっと長くなりますが、ここからが今日のブログです!!(笑)

先日の音楽リハビリの様子!!

秋にはやっぱりこの歌を!!

皆さんもちろんよくご存じ!

手拍子をとりながら、もみじ!

あ~き~のゆうひ~に~♪♪

指折り体操!

腕を伸ばして、、、

バンザーイ!!

じゃーんけーんっぽいっ!!

ま、負けた、、、(笑)

待ちぼうけは名曲!!

振りつきで歌います!!

可愛らしくポーズも決めて!!

そしてこちらは本日の散歩!!

お天気も良好!!

この上着あったかいわ~!!

図書館到着!!

ちょっとひとやすみ!!!

はい!長くなりましたがご愛読ありがとうございました!!
グループホームの写真は、日曜日にまとめて紹介することも多いので、
これからは気を付けていきます!!
では、先ほどと重複しますが、今日のブログ担当は植田でした!!(笑)
ではまた!!!