2015年12月20日日曜日

今日はいい天気!

こんばんは!
日曜日なのでグループホームのブログの日です!
ではどうぞ!

朝の体操!壁が可愛い(笑)

腕上げ体操でしょうか!

すごくいい天気!

お元気三人組!

まぶしいくらい!

四人組になった!(笑)

いい顔してますね(笑)

複雑な表情ですが(笑)

お昼のお弁当!

午後はカレンダー製作です!

いつになく真剣!

おやつの時間!

バームクーヘンぱくり!

休憩の後はまたカレンダー!もうすぐ仕上げ!

今日は皆さんの大好きな「のど自慢」がやってなくて少しさみしそうでした!
もうすぐ今年も終わりなんですね、、、しみじみ(笑)
今日のブログは植田でした!ではまた!