2015年12月8日火曜日

こんにちは~~

今日も午前中は体操からスタートしました~~!!

そして、元気よく身体を動かされた後は、皆でレクをして楽しみました(*^_^*)

今日の1日をご覧くださいね









午後の体操の後は・・・・

今日は、ぬりえをしました。
細かい所も丁寧に、しあげていますね!

制作上手のMさん!!

~~たい焼きめくり~~

このたい焼きの具!・・・
たくさんの種類があります。

あんこ・チョコ・クリーム・うぐいす
チーズ・紫いも・・・・他にも・・・❤


どれかな~~??
それかな~~??

チーズ??
これかしら??


たくさんのたい焼き、1番おめでとう★★★
Mさん!

帽子がとてもお似合いでしたので・・・❤
Kさん!
今日も皆様、ありがとうございました。
また、次回も元気に来てくださいね。